

自家通販お知らせ

IMG_20140419_08213719.jpg

自家通販のお知らせです。(今後イベント参加予定は未定です。千夜一夜でれたらいいな、とは思ってます…)
二枚目に画像つきの品書きを上げました。
期間は2014年5月末日までとさせていただきます。

詳細は追記に記載してあります。

お知らせ

  • 2013/11/09 20:13
  • Category: about
しばらくブログの更新を停止しようと思います。
今まで訪れてくださった皆様、ありがとうございました。
再開のめどは立っていないのですが、ツイッターさんやpixivさんの方には今まで通り浮上しますので、これからもよろしくお願いいたします。

はとみ








でんお

13101201.jpg

電凹ブーム再来です。今やっと金ちゃんパート見直してます。
イケメンやなぁ・・・!!!

さすがに使いまわしはアレだなーと思い、今から描こうと思います。
13101901.jpg
描きました。

寝ます。おやすみなさい。

追記でコメ返(煌夜さん)

ふわっ!

13100402.jpg

二期たのしみー!!一期見てなかったけど次は見たいです。
一話までに間に合ってww

ibibib

38723409_p0.jpg

昨日フォルダの整理をしたので、パソコン内の絵がすっからかんです。
すっきり。

さてブログを書こうと思ったのになんも載せるものがなかったのでちょこっとだけ色を減らしたギャリーさんで!!

完成して上げてから間違いに気づくことしばしば。でも直さない。

Ib絵漁ってたら急にぶわっときました。再熱の合図!!!ウワアアア!!!
あ、アニメ化のうわさは本当なの・・・??
でも私まだ一回も自分でプレイしてないよまじかよ!!

ゲームと言えば妹がドラクエ8を再開したから、前のデータで暗黒魔城都市いこう!と思ったら、バグって画面真っ暗です。それで封印したんだった。
空飛ぶと真っ暗になるから進めない助けてー

どうなんだろう。これは故障なのだろうか。
よく歯磨き粉でCDR磨くと直るとかいうけど直るの?

とりあえずドラクエは8しか持ってないけど、キャラが好きすぎて好きすぎて。ククールとかまじ。ゼシカとかまじ。ヤンガスとかまじ。主人公とかまじ。


鳥山さんは神なんですね。

生きねば

13091501.jpg

風たちぬ見てきました。

宮崎駿監督の作品を映画館で観たのは初めてだったり。行けてよかったなー!!!

うろ覚えすぎて。

やおやお

13091101.jpg

コントラスト神。散々頑張った塗りを見事分からなくしてくれるけど神。
色合いが好みになった。やお。

モルさん×4

13090101.jpg
13090302.jpg
13090303.jpg
13090301.png

工程ごとにもはや別の絵。
結局勢い塗りでした^p^

ぐりりんえちゃ

pixivchat_619093_20130826_232411.png
上段左からからえりろさん、さすらい猫さん、卯月さん。下段左からなのさん、うにごりさん、はとみです。
ものすごく楽しいグリリンタイムを過ごしました。神々とともに。
皆さんありがとうございました!!

pixivchat_619093_20130826_202550.png
pixivchat_619093_20130826_204440.png
pixivchat_619093_20130826_205028.png
pixivchat_619093_20130826_205536.png
pixivchat_619093_20130826_210507.png

CP

13082002.jpg
13082201.jpg

昔の自分が今の絵を見てどんな反応をするか気になります。
前には描けなかったものが描けてたらいいな!

予想以上に好きなCPはかわらない。

そしてアイルランド行きたい。

Pagination

Utility

プロフィール

鳩美

Author:鳩美
about

BKM

12/11誕

今更の鋼ブーム。
あとIbといぬぼくも熱い。

だぶるお
青エク
化物語 
とかも愛してます。

気が合うと思ったらお気軽に声かけてやってください^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

